出展者渾身の新作アイテム、布博で手に入れませんか?

「布博 in 京都」でなにを買おうかと、迷っている方も多いのではないでしょうか。布博の定番のアイテムはもちろんですが、出展者さんの新作アイテムを手に入れたくありませんか? そんなあなたのために、当日会場に並ぶ、出展者渾身の新作をご紹介します。中には数量限定のものもありますので、お気に入りを見つけたら、お買い逃しのないようにしてくださいね。

emiumigumi

708b8a6153a4915bb1ef28e18f3ae13e-1024x536

emiumigumiの渾身の、その名も”ウキウキきんちゃくポーチ”。シルクスクリーンと刺繍を加えた1点モノのポーチは、思わずウキウキしちゃう色づかい。

kata kata

niwatoriB

2017年の干支である酉をモチーフにしたkata kataの新作・注染手ぬぐい「ニワトリ」。夜明け前のニワトリが振り向く先にはこれから登る太陽が! 

KESHIKI design by YUMI YOSHIMOTO

YUMIYOSHIMOTO

KESHIKI design by YUMI YOSHIMOTOの新作のシャツワンピースは、前を開ければ羽織としても使えます。前回の布博にはなかった柄のものも登場しますのでお楽しみに!

トモタケ

1a2a03624942013086cef6bb8fcb4904

トモタケの新作「mimosa」柄で帽子。大人用と子供用をご用意しています。ぜひ親子お揃いでかぶってくださいね!

nocogou ノコゴウ

nocogou_2

新柄の「石垣」と「ローズマリーとレモン」。素朴ながらもシンプル過ぎないテキスタイルはnocogouの真骨頂です。

POTTENBURN TOHKII

konayukitop-687x1024

POTTENBURN TOHKIIらしさがギュッとつまった新作。「粉雪をかき氷にして食べたい!」という思いからできたのが、このトップス。色味は青色(ブルーハワイ味)と黄色(レモン味)の2種類ありますよ。

conomi

conomi

京都の冬におすすめな新作のネックウォーマー。いろいろな種類の毛糸を組み合わせ紡がれたconomiのアイテムは体も心も温めてくれますよ。

nuit

0120-1024x768

これまでのnuitの定番で扱いのなかったカラーのお花をモチーフに、イヤリング・ピアス・ブローチが登場します。

Atelier Link

DSC_0072-1024x680

Atelier Linkの新作、やわらかなリネン生地に陶ボタンと陶のチャームをつけたハンカチが登場。毎日でも持ち歩きたくなる素朴さが魅力です。