お知らせ

チケットをお持ちの方へ“バーチャル背景”と“スマホ壁紙用カレンダー”をプレゼント!

布博開催まであと2日。お目当てのアイテムやタイムテーブルのチェックなど、準備万端ですか? チケットをお持ちの方は、出展者による「オンラインミーティング」に参加できたり、限定作品を購入できる「オンラインショップ」を楽しんだり、珠玉のアーティストたちによる「スペシャル音楽ライブ」やプロのスタイリストが布博アイテムを使ってその場でスタイリングする「ライブスタイリング」をご覧いただけたり、盛りだくさんの内容となっていますよ! さらに、皆さんへのプレゼントとして特典をご用意しています!

1つ目は“バーチャル背景”。今回参加する出展者がそれぞれ制作したオリジナルのZoomバーチャル背景をチケットをお持ちの方全員にプレゼント! ぜひオンラインミーティングに参加する時に使ってみてくださいね。

2つ目は“スマホ壁紙用カレンダー”。2021年1月から12月まで12組の出展者によるデザインを用いた壁紙用カレンダーを作りました! 毎日目に飛び込んでくるものものだからこそ、クリエーターたちが背中を押してくれるような背景を選びたいもの。布博ファンのみなさんにとってきっと嬉しいものとなっているはずです。来年は月の変わり目と同時に壁紙を変えて、毎月気分もリセットしてみませんか?