ポップからクラシカルまで、布博で運命の“糸”に出逢いませんか?

ポップな色のつぶつぶが愛らしい表情を見せるファンシーヤーンから、クラシカルで実用的な刺繍糸まで、第1週目ではさまざまな用途に応じた糸が盛りだくさん! その色鮮やかさにあなたも目を奪われること間違いなし。次は一体なにを作ろうかな? と想像するだけでワクワクするような、乙女心をくすぐる運命の“糸”に出逢いませんか?

 

MONDOFIL

羽の長さとピッチがランダムに組み込まれたデザインヤーンです。引き揃えで編立てると羽がちらばってなんとも言えない表情になります。
羽の長さとピッチがランダムに組み込まれたデザインヤーンです。引き揃えで編立てると羽がちらばってなんとも言えない表情になります。

 

ボビン巻デザインヤーンのBOBBICO-ボビコ-
ボビン巻デザインヤーンのBOBBICO-ボビコ-シリーズがブースを彩ります。

 

使わない間はぜひお部屋にかざってくださいね
使わない間は飾ってもよし! お部屋をパッと明るくしてくれます。

 

DARUMA THREAD

カードタイプのダルマ家庭糸#30。ボタンつけや補修用として日々の生活に寄り添う のはもちろん、 何本か合わせてステッチしたり、刺繍したり、絵を描くように自由 に使える手縫い糸です。 創業当時から確かな品質をお届けしてきたダルマ糸は、強 く、縫いやすく、美しい艶が特徴です。 京都紫野で丁寧に染めた糸を、日本の地名 から連想したカラーセレクトでお届けします。
DARUMA THREADといったら思い浮かぶのがこの糸。カードタイプのダルマ家庭糸#30です。
自ら封をするという新しい感覚のステーショナリーです。きれいな色の手縫い糸で、一針一針心を込めて作ることができます。こんな素敵な手紙を頂いたらと想像するとワクワクしてきます。 ※あらかじめ針を通す穴が空いているので、穴に沿って縫えばどなたでも簡単に作れます。
こちらは、自ら封をするという新しい感覚のステーショナリー。シンプルでスタイリッシュです。
かつて発売していた玉巻きの形を再現しました。 ボタン つけや補修用として日々の生活に寄り添うのはもちろん、何本か合わせてステッチし たり、刺繍したり、絵を描くように自由に使える手縫い糸です。 創業当時から確か な品質をお届けしてきたダルマ糸は、強く、縫いやすく、美しい艶が特徴です。 京 都紫野で丁寧に染めた糸を、日本の地名から連想したカラーセレクトでお届けしま す。
ボールタイプの家庭糸#30は飾って可愛い、使って楽しい6種類展開です。

 

Bahar

カラフルで目を奪うメキシコ製の刺しゅう糸。Baharさん書籍『世界手芸紀行』でもおなじみ、オアハカの刺しゅうブラウスもこの糸で刺しゅうされているそう。

 

AND WOOL

ヨーロッパ・フランドル地方の上質ベルギーリネン糸。糸のままの販売も行っています。
ヨーロッパ・フランドル地方の上質ベルギーリネン糸。糸のままの販売も行ってくださります。

 

Keito

「絹のサーカス」さらっと気持ちい手触り
ナチュラルな色味の糸は、どんなものにもお使いいただけます。何に合わせようかと考えながら選んでみては?

 

the linen bird Haberdashery + MOORIT

リネンバードオリジナル縫い糸
リネンバードオリジナルの縫い糸は、なめらかで使いやすさ抜群! 手づくりの時間をより一層楽しいものにしてくれます。