「布博 in 東京 vol.9」にお越しいただくみなさまへ

夏の訪れを謳歌するように蝉が鳴く7月。汗ばむ季節とともに布博が生誕の地に帰ってきます。2013年に今回の舞台・町田パリオで産声をあげた布博。京都や北海道と旅し、回を重ねるごとに大きく成長してきた布博ですが、ここに戻るたびに原点にかえり、キュッと身が引き締まる思いです。

前回に引き続き、2週連続でお贈りする布博。記念すべき、第1週目は「糸とボタンに恋をする週末」をテーマに、“素材”に特化したお店が大集合。老舗からニューウェイブまで、なんと16組の新しい仲間たちが加わりました。今までのどの布博よりも、創作意欲を刺激する週末になるでしょう。続く、第2週目のテーマは「作り手に恋をする週末」。おなじみ、あのエースから期待のルーキーまで手紙社が胸を張っておすすめする一流の作り手をご紹介します。今回も、大人気「ブローチ博」や「靴下パーラー」、新企画の「ポーチ博」などのサブコンテンツも盛りだくさんご用意しております。総勢62組の出展者と67組の出品者がお届けする週末をぜひお楽しみください。

 

明日からの2週間をみなさまに気持ち良くお過ごしいただくために、ご注意いただきたいことを以下に記載いたします。どうか、事前によくお読みいただき、ご来場賜りますようお願いいたします。

 

【ご注意いただきたいこと】
<入場について>
・入場料は500円です(小学生以下無料)。
・再入場の際は、入場時にお渡しするチケットをご提示ください。
・入場料金には、商品代は一切含まれておりません。
・入場は当日のご来場順になります。
・ペットの入場は固くお断りさせていただきます。

 

<ポーチ博・ブローチ博について>
・ポーチ博・ブローチ博に並ぶ作品は、一つひとつ手づくりのものばかりですので数に限りがございます。個数制限をさせていただく作家もおります。当日、作家紹介のポップに記載のある個数の範囲内でお買い求めをお願いいたします。
・ブローチはなくなり次第、販売終了とさせていただきます。また、作品のお取り扱いには十分にご注意いただけますようお願い申し上げます。
・ブローチ博・靴下パーラー・ポーチ博のお支払いは、現金のみとなります。予めご了承くださいませ。

 

<交通アクセスについて>
・会場の駐輪・駐車スペースには限りがございます。ご来場の際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。
・会場へのアクセスは下記をご参照ください。
http://www.pario-machida.com/about_pario#about_access

 

<駐車場について>
・会場には駐車場をご用意がございません。公共機関をご利用ください。

 

<ベビーカーでの入場について>
・会場内は通路が狭くなっている箇所もございます。ベビーカーでのご入場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。なお、入場口外にはベビーカー置き場を設けております。そちらにお預けの上、ご入場くださいませ。

 

<お手洗いについて>
・お手洗いは、4階ございます。

 

<写真撮影について>
・会場内での撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします。
・ステージ出演アーティストの撮影・録音は禁止させていただきます。
・「布博Instagram大賞」にはどなたでもご参加いただけます。ルールを守って、ぜひご参加ください。

 

<ゴミについて>
・会場内にゴミ箱はございません。ゴミは各自、お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。

 

<喫煙について>
・ビル内は全館禁煙となっております。館内での喫煙はご遠慮ください。

 

<事故、事件などについて>
・会場内で発生した事故、事件、盗難、負傷につきましては、主催者、会場は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

 

<当日の連絡先について>
・開催当日のお電話でのお問い合せは、下記までお願いいたします。
手紙社:070-6525-5367

 

【布博 in 東京 vol.9 概要 】
Week1「糸とボタンに恋をする週末」:2017年7月21日(金)〜23日(日)
Week2「作り手に恋をする週末」:2017年7月28日(金)〜30日(日)
時間:10:00~18:30/10:00~18:00(23日(日)、30日(日)のみ)
開催場所:町田パリオ
東京都町田市森野1-15-13
入場料:500円(小学生以下無料)

 

その他、質問や問題などがありましたら、インフォメーションにいる「布博」スタッフまで、お気軽にお声掛けくださいね。

手紙社「布博」実行委員会