【「布博の見どころまとめ・その6」特別な日の装いに。憧れの1着を、布博で手に入れてみませんか?】

テキスタイルの世界を牽引する作り手が、数多く集まる2週目の布博。彼らの感性が見事に表現された生地は、洋服に仕立てることでさらなる魅力を醸し出すのです。目を引く大胆な柄に、厳選された上質な素材。いつもよりちょっとオシャレに決めたい時の1着を、探してみてくださいね。

nani IRO Textile

Fuccra rakuen
大阪が誇るブランド・nani IRO Tetile。デザイナーの伊藤尚美さんが描きだす水彩画は、1枚の絵のような美しさです。

kakapo

カガのシャツはいろんな色があります!
kakapo新作のカガのシャツ。様々な色が揃った半袖シャツが見られるのは、今だけ!

KESHIKI design by YUMI YOSHIMOTO

生地「weekend city」A配色を使用したサーキュラースカート
「weekend city」という生地を使用した、サーキュラースカート。色違いもお楽しみください。

gochisou

Hair band&Linen dress
その名の通り、美味しそうな食べ物たちが描かれているgochisouのテキスタイル。ドーナツがプリントされたワンピースは、着ているだけで気分もあがりそう!

tamaki niime

播州織りの生地でできた、tamaki niimeの「ふわt」は着心地抜群! 色使い、糸遊びもにくい一作です。

POTTENBURN TOHKII

カミナリさまどこへ?
カミナリをテーマにした2017年春夏のお洋服。ピンクの縦線がきいています。

mannine

ポップでエネルギッシュなmannineのテキスタイル。賑やかなプリントを身につける楽しさを、ぜひ味わってみてください。

MAITO/真糸

綿100% ¥19000-
伝統的な草木染めでできた、ジャカードロングスカート。MAITO/真糸の洋服は、植物に包まれているかのような優しさを感じます。

yatra

EMBROIDERY SQUARE SHIRT 刺繍スクエアシャツ
胸の部分に刺繍が施された、yatraのスクエアシャツ。透け感のある生地は、夏にもぴったり!

YUI MATSUDA

透明感をまとったYUI MATSUDAのテキスタイルは、一目見ただけで心奪われてしまう美しさ。1点ものの洋服の中から、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

YURTAO

連なる鳥をイメージしたという、ロングワンピース。鮮やかな柄は、夏を彩ってくれること間違いなし!