おしゃれは足元から! 「靴下パーラー」に集う、個性的な靴下たちをご堪能あれ!

パンツの裾からちらりと覗く靴下は、小さいながらもコーディネートを印象づける大事なアイテム。「靴下パーラー」には、ユニークで可愛らしいデザインのものや、上質な素材を使ったものなど、他にはない靴下たちがずらりと並びますよ。気温が高い夏におすすめのリネンやコットンの靴下はもちろん、秋冬に向けた新作など、思わず目移りしてしまうものばかり。布博1週目の限定企画なので、どうぞお見逃しなく!

KURI BOTELLA

Usagi < blue / gray >
花輪をぴょんぴょんとくぐろうとしている“うさぎ”の姿がキュートな靴下。
Nanohana < red >
赤色が目立つ靴下には、太陽の光をいっぱい浴びて、のびのびと咲く“なのはな”が描かれています。

kunkun

おいしい足下、足下を見るとおなかすいてきます
おいしそうなお菓子の靴下。足下を見ていると、お腹が空いてきてしまいそうです。
1つの袋に2つ入った昔よく食べていた懐かしいキャンディー
1つの袋に2つ入った、色違いのキャンディー。「昔よく食べていた!」と懐かしく感じませんか?

hacu

コットンのスラブ糸が涼しげな ショート丈の1足。 配色は優しい色合いのアースカラーを施しています。
hacuの靴下は、履きやすさでは右に出るものはいません!
シンプルなリブのしましま、ショートソックスです。カラフルなピンク、ブルー、使いやすいグレーの3色展開。スニーカー、サンダルにも合わせやすい1足です。
しましまショートソックスは、サンダルとの相性も抜群です。

French Bull

鳥のモチーフが可愛いカバーソックスです。リネン糸のシャリ感がさらりとして夏に快適な履き心地です。履き口部分はゴム糸で編み立て、優しいフィットで深めに編みたて脱げにくくしました。
鳥のモチーフが特徴的なカバーソックス。脱げにくいようにと、編みにも工夫が施されています。
カジュアル、フェミニン、シンプルと色々なスタイルに合わせやすい一足です。 柄部分を折り返すとまた違った可愛さで履いていただけます。 ベースは麻素材、柄部分は綿素材で通気性が良く、夏でもさらっとした履き心地です。 程よいフィット感が心地良いソックスです。
柄部分を折り返すことにより、異なる顔を見せるフランドルソックス。カジュアル、フェミニン、シンプルと色々なスタイルに合わせてみては?

+10・テンモア

台湾から参加する+10・テンモアは、日本では珍しいポップな靴下を多数ご用意してくれます!


ビビッドな色合いの靴下は、これからの季節活躍すること間違いなし!