手芸初心者にもおすすめ! 簡単でお得な“キット”と“ハギレセット”を布博で探してみませんか?

カラフルな糸やボタンに、魅力いっぱいの生地が集まる今回の布博。でも、普段あまり手芸をしない人にとっては、素材だけを買うのは少し勇気がいるのでは? そんな方も、どうぞご安心を。布博では、初心者でも簡単に作品を作れるキットや、お試しサイズのハギレなどを多数ご用意しております! この夏、新たな一歩を踏み出し、布と手芸が織りなす世界に触れてみるのはいかがでしょうか?

artist in

クロスステッチのブローチキットの完成見本。キットには、直径4cmのブローチが2コ作れる材料が入っています。初めてクロスステッチをする方におすすめです。
クロスステッチのブローチキット。初めてクロスステッチをする方におすすめです。

AND WOOL

帽子の編み物キットもご用意しました。
編み物好き必見のお店・AND WOOL。帽子の編み物キットで、自分にぴったりの帽子を作ってみては?

MONDOFIL

村松 啓市氏が手掛ける、「everlasting sprout」とのコラボ企画。MONDOFILの糸の組み合わせでシュシュをおつくりいただけます。初心者の方にもおすすめのかぎ針付きのキットです。
「everlasting sprout」とコラボした、シュシュをつくれるキット。初心者でも安心のかぎ針付きです。

Bahar

ハンガリー刺しゅう ブローチキット サークル スミレとバラの2種類が作れます。
世界各国の作品が集まるBaharは、ハンガリー刺繍のブローチキットを用意してくれました。スミレとバラの2種類を作ることができます。

Keito

初心者さん向きのヘアバンド
世界中から集められた毛糸のお店・Keitoからは、様々なキットが登場!

gris, ltd.

樋口愉美子先生デザイン「ウールステッチキット」。刺繍がはじめての方にもおすすめです。
刺繍作家の樋口愉美子さんがデザインした「ウールステッチキット」。可愛らしい刺繍を自らの手で作れるなんて、わくわくしてきませんか?

humongous

<木版プリント イロイロセット>いろいろな柄と生地感を楽しめるお得なハギレセット。40cm〜60cm四方サイズが7〜8種入っています。
いろいろな柄と生地感を楽しめる、木版プリントのハギレセット。7〜8種類も入っている、お得な一品です。

COTTON FAMILY

はぎれセットも少しですがお作りして持って行きます。
ヨーロッパの輸入生地を扱っているCOTTON FAMILY。少しニッチなハギレは、どんな使い方をしても目立つこと間違いなしです!