fumukuma

2頭身のスタイルや、つぶらな瞳、小さな鼻や口、首元のピンクのリボンなどがなんとも可愛らしい、“ふむにゃん”という愛嬌たっぷりの猫のぬいぐるみが布博にやってくる! 思わず手に取って抱きしめたくなる“ふむにゃん”を手がけるのは、「fumkma」。それぞれ異なる手触りや抱き心地を、ぜひ楽しんでほしい。ドール服作家の「pippiapple」による“ふむにゃんコスチューム”も用意されているとのこと、ぜひブースを訪れ、“ふむにゃん”の魅力を存分に体感してください!


A B O U T

◇ 当日お披露目する“とっておき”を教えてください


“ふむにゃん”という愛嬌たっぷりの猫のぬいぐるみが布博にやってきます!
それぞれ違う、手触りや抱き心地をお楽しみいただけたら嬉しいです。
また、ドール服作家のpippiappleさまによる“ふむにゃんコスチューム”もご用意いたしました。
是非ふむにゃんに会いに来てくださいね。

◇ 相棒となる仕事道具や、制作現場などを教えてください


ブリキの裁縫箱
羊毛の針刺し
よく切れるハサミ
先の曲がってしまった千枚通し
使い込んだブラシ

◇ 「布博」への思いとともに、お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

ずっと夢見ていた布博への参加。
感謝の気持ちを込めて、1つ1つ丁寧に制作したいと思います。
みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています!


C O L L E C T I O N


◇ fumukuma
Instagram: @fumukuma
決済方法:現金のみ