entwa

「entwa」(エントワ)は、奈良を拠点に服づくりを行うブランド。体の動きに意識を置きつつ、それを緩やかで立体的なシルエットに落とし込んでいるので、肌にすっと馴染む心地よさ。時間をかけて選び抜かれたタフで味わいのある生地も、快適に感じる理由のひとつ。デザインはシンプルだが、素材や小さなディテールに遊びが隠されていて、着る人の想像力が膨らむ。袖を通すたびに心が高鳴る、ほんの少し特別な日常着をあなたの生活にも取り入れてみませんか?


A B O U T

◇当日お披露目する“とっておき”を教えてください

刺し子素材の定番パンツ

◇ 相棒となる仕事道具や、制作現場などを教えてください

奈良町のアトリエで制作しています。

◇ 「布博」への思いとともに、お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

奈良を拠点に服づくりをしています。entwaです。
デザインは至ってシンプルに。同じ型を様々な素材で、季節の移ろいを共に過ごす、ほんの少し特別な日常着を提案しています。布博では数量限定の柔らかい色味の刺し子のパンツや、革小物を中心に、今から春先まで長く着ていただけるアイテムをご紹介いたします。
ぜひお気に入りの1着を探しにきてくださいね。


C O L L E C T I O N


◇ entwa
Web site: https://entwa.jp/
Online shop: https://shop.entwa.jp/?mode=srh
Instagram: @entwa_jp/
決済方法:現金、