Kanae Entani

19歳でイギリスに渡って刺繍を学び、帰国後の2011年より個展を中心に、ファッションブランドとのコラボレーションやワークショップなどの活動を展開する刺繍作家。伝統的な刺繍のステッチを用いながらも、類い稀な色彩感覚とイマジネーションで、空想と現実の境界を漂うようかのような独自の世界を作り上げている。


A B O U T

◇当日お披露目する“とっておき”を教えてください


布博に初めて持っていく、小さなぬいぐるみのシリーズです。いろんな動物やお花の図案の子がいるので、お気に入りが見つかれば嬉しいです。

◇ 相棒となる仕事道具や、制作現場などを教えてください


こんな感じのアトリエで、毎日刺繍をしています。

◇ 「布博」への思いとともに、お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

久しぶりの布博、今回はぬいぐるみカーニバルでの出店となります。アトリエより、よりすぐりのぬいぐるみを持っていきますので、どうぞ暖かくして遊びにいらしてください!


C O L L E C T I O N


◇ Kanae Entani
Web site: https://kanaeentani.thebase.in
X(旧:Twitter): @kanaeembroidery
Instagram: @kanaeembroidery
決済方法:現金、クレジットカード