【「布博 in 京都 vol.5」にお越しいただくみなさまへ】

少しずつ春めいた陽気に変わりゆく3月。今年も京都に布博が帰ってきます。

今回は67組の“布”にまつわる作り手と、7組の見て楽しい食べて美味しいフード。そして、会場を包み込む心地よい歌声を響かせてくれる3組のアーティストをお迎えしお届けします。2月で5周年を迎え、出展者のみなさんも私たちも気持ち新たに準備を進めてまいりました。会場でその変化を感じていただると嬉しいです。出展ブース以外にも、大人気「ブローチ博・靴下パーラー」も健在。38組の作り手たちの作品は、まるで自分が主役よ、と言わんばかりにキラキラと輝いています。きっとあなたも満足する作品に出会えるのではないでしょうか?

当日は布博の公式SNS(Facebookinstagramtwitter)にて会場の様子をお届けします。ご来場いただける方も、残念ながら今回はお越しいただけない方も、SNSを通してみなさまにお楽しみいただければと思っております。ぜひチェックしてくださいね。

 

満を持して開催する「布博 in 京都 vol.5」を気持ち良くお過ごしいただくために、ご注意いただきたいことを以下に記載いたしました。どうか事前によくお読みいただき、ご来場賜りますようお願いいたします。会場でお会いできること楽しみにしております。

 

_________________________

<入場について>
・入場料は500円です(小学生以下無料)。
・再入場の際は、入場時にお渡しするチケットをご提示ください。
・入場料金には、商品代は一切含まれておりません。
・入場は当日のご来場順になります。
・ペットの入場は固くお断りさせていただきます。

 

<ブローチ博について>
・ブローチ博に並ぶ作品は、一つひとつ手づくりのものばかりですので数に限りがございます。
・ブローチはなくなり次第、販売終了とさせていただきます。また、作品のお取り扱いには十分にご注意いただけますようお願い申し上げます。
・ブローチ博・靴下パーラーのお支払いは、現金のみとなります。予めご了承くださいませ。

 

<交通アクセスについて>
・会場の駐輪・駐車スペースには限りがございます。ご来場の際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。
・会場へのアクセスは下記をご参照ください。
http://www.miyakomesse.jp/access/

 

<駐車場について>
・会場地下には一般駐車場のご用意がございますが、台数に限りがございますので、公共機関のご利用をおすすめいたします。

 

<ベビーカーでの入場について>
・会場内は通路が狭くなっている箇所がございます。ベビーカーでのご入場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。なお、入場口外にはベビーカー置き場を設けております。そちらにお預けの上、ご入場くださいませ。

 

<授乳室・オムツ替えスペースについて>
・授乳室・オムツ替えスペースは施設1階にございます。ご利用の際は、管理室スタッフにお声がけください。

 

<お手洗いについて>
・お手洗いは会場外にございます。

 

<写真撮影について>
・会場内での撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします。
・ステージ出演アーティストの撮影・録音は基本的には禁止させていただきます。アーティストによっては撮影可能な方もいらっしゃいますので、ステージアナウンスをお聞きください。

 

<ゴミについて>
・会場内にゴミ箱はございません。ゴミは各自、お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。飲食購入の際に出ましたゴミにつきましては、購入されたお店へお渡しください。

 

<喫煙について>
・展示場内は全館禁煙となっております。館内での喫煙はご遠慮ください。

 

<事故、事件などについて>
・会場内で発生した事故、事件、盗難、負傷につきましては、主催者、会場は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

 

<当日の連絡先について>
・開催当日のお電話でのお問い合せは、下記までお願いいたします。
手紙社:070-6525-5367

その他、質問や問題などがありましたら、インフォメーションにいる「布博」スタッフまで、お気軽にお声掛けください。

 

 

【「布博 in 京都 vol.5」概要】
2018年3月10日(土) 11:00-17:00/11日(日) 10:00-16:00
入場料:500円
会場:京都市勧業館みやこめっせ第3展示場A面
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1
東西線東山駅より徒歩8分

手紙社 布博実行委員会