YURTAO

「YURTAO」は、デザイナーの木下桃子さんが旅を通して肌で感じた風景や感動をデザインに落とし込み、布の中で力強く表現したテキスタイルブランド。ぱっと目を引く鮮やかな色彩や、どこか遠くの国を思わせるノスタルジックな表情は多くの人を魅了します。
 
img_3120

image_6483441

img_0152

img_0188

img_3016

img_3123

image_6483441-4

【YURTAOさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
初めまして。YURTAO(ユルタオ)です。オリジナルのテキスタイルで、洋服やバッグ、ヘアアクセサリーやポーチ等の布小物を制作販売しています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
シルクスクリーンプリントや織り、刺繍等の技法を使ってテキスタイルを作っています。旅や民族衣装が好きなので、どことなくそのような雰囲気を纏った、カラフルでシンプルだけど力強くて普遍性のある模様が好きです。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
たくさんの色が溢れていて、見ていただいた方をわくわくさせられるようなお店にしたいです。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
カラフルなテキスタイルで作った、日常を彩る様々なアイテムを持っていきます。お立ち寄りいただけたら幸いです。

YURTAO
http://momokokinoshita.com/wp/

今回の目玉商品

IMG_2995

鳥の羽根をイメージした柄のジャガード布です。和紙の糸が入っているので独特な風合いがあります。今回、ポーチを始め、クッションカバーやワンピースなど色んなアイテムになりました。金とルミカラーのピンクの華やかなテキスタイルはぜひ実物をご覧いただきたいです。