H/A/R/V/E/S/T

harvest1

harvest4

harvest6

harvest5

「自然からの収穫」をコンセプトにした「H/A/R/V/E/S/T」のテキスタイルは、テキスタイルデザイナー・真田緑さんが山、森、川、花などから聞こえてくる声を切り取ってデザインに落とし込んだもの。そこに表現された瑞々しい色彩からは、豊かな自然に包み込まれるような温もりを感じられます。

【H/A/R/V/E/S/Tさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
H/A/R/V/E/S/Tは自然からの収穫をテーマに図案を制作し、生地をつくっています。登山が趣味なので、山で出会った景色やモチーフが主な図案となっています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
今回の京都布博のメインビジュアルの柄の生地や生地製品をたくさんご用意できればと思っています。また、この秋冬に発表した新作もお持ちいたします!

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
みなさまに、わくわくしていただけるようなディスプレイにできたらと思います。

04  最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
また関西のみなさまに見ていただく機会をもてること嬉しく思います。おまちしております!

H/A/R/V/E/S/T
http://www.h–a–r–v–e–s–t.com

わたしのブースの目印はこちら

image1

H/A/R/V/E/S/Tブースでは、スタッフがこの鈴のようなバッチをつけてお待ちしております。ぜひお声がけください!

今回の目玉商品

IMG_1112

新柄"bloom"のグッズ
京都布博のメインビジュアルとして描き下ろした"bloom"柄のハンカチ、ポーチなどです。他にもバッグやヘアターバンなど定番のアイテムも並びます、生地の販売もいたします!

わたしの仕事道具

image1

"水彩絵の具"
図案はいろいろな画材で作りますが、1番多く使うのがこの水彩絵の具です。パレットに自分の好きな色をあらかじめ固めておいて、水で溶きながら、色を混ぜながら使います。