【布博 in 京都】Instagram大賞発表!

2月4日、5日に開催した「布博 in 京都」で行った「布博Instagram大賞」の結果を発表いたします! 「#布博京都2017」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿していただいた方の中から、「レポート大賞」「ハンドメイド賞」「リーフレット賞」の3つの賞をお贈りいたします。

「#布博京都2017」のハッシュタグで検索すると、まさに会場を熱気が蘇る、見どころ満載な写真で溢れています。足を運んでいただいた方も、今回は残念ながらお越しいただけなかった方も、布博の魅力がぎゅっと濃縮された投稿をお楽しみくださいね。みなさま、たくさんのご投稿ありがとうございました。

それでは、「レポート大賞」「ハンドメイド賞」「リーフレット賞」の3つの賞の受賞者を発表いたします!

*レポート大賞

立体会場マップの“さかな”は布博ならでは。出展者が自ら制作した作品は会場でしかみることができません! そんな布博の魅力をレポートいただいたmoei_yamaさんには「レポート大賞」を授与します。おめでとうございます!

 

*ハンドメイド賞

nocogouさんの新作テキスタイルでつくられたポーチは、テキスタイルの模様とシンクロするようなコロンとした愛らしさが満載。毎日持ち歩きたくなるそんなポーチをつくったchocomint.handmadeさんには「ハンドメイド賞」を授与します。おめでとうございます!

 

*リーフレット賞

入場口で配布したリーフレットを貼ったトラベルノートは、お気に入りの出展者さんを忘れないように記録するにはもってこいです。ayu_tamaさんには、「リーフレット賞」を授与します。おめでとうございます!

 

なお、受賞者にはささやかながらプレゼントをお贈りさせていただきます。3月25日、26日に開催の「布博 in 東京 vol.8」でもInstagram大賞を開催いたします。ぜひご参加くださいね!