「布博 in 京都 vol.4」ボランティアスタッフ募集のお知らせ

kyoto160207-0041

「布博 in 京都 vol.4」の前日・開催当日の運営をサポートしてくれるボランティアスタッフを募集いたします。
手紙社のイベントにおいて、ボランティアスタッフのみなさんはなくてはならない大切な存在です。その仕事は、「手紙社のスタッフと一緒に、来場者の方々、出展者の方々、関わる人みんなが幸せになるようなイベントにすること」。
お客さまの誘導・案内のほか、会場の設営・撤収作業、荷物運び、雑貨の陳列、出展者のサポートなど、イベントの運営に関わるさまざまな仕事をお手伝いいただきます。大変なことも多々ありますが、この場所でしか得られない経験や、イベントを終えたときの達成感は必ずやそれに勝るものとなるはずです。

kyoto160207-0292

「このイベントの運営に関わってみたい」と思って下さった方、スタッフとして参加してみませんか?  面接はスカイプ、フェイスタイム、LINE等のビデオチャットを使って行います。以下の詳細を事前にご確認いただいたうえでご応募をお願いいたします。

【ボランティアスタッフ応募条件】
2月4日(土) 7:30~18:00
2月5日(日) 8:30~19:00

●上記日程の2日間通してご参加可能な方。※2月3日(金)の前日準備にも、可能であればぜひご参加ください。
*1日のみ参加ご希望の方は、大変申し訳ありませんが、面接を受けていただくことができません。
*開催日の2日間とも、昼食を支給いたします。
*基本的に現地集合、現地解散となります。
●手芸や雑貨、美しいものに興味のある方。※体力に自信のある方も歓迎いたします。
●ビデオチャットによる面接が可能な方。

*登録していただいたメールアドレス宛に、面接の合否結果などのご連絡をさせていただきます。[at]tegamisha.com([at]を@に変換)から届くメールを受信できるメールアドレスの登録をお願いいたしします。
手紙社 編集部 布博スタッフ担当 樫尾/042-444-5367

【応募方法】
以下の応募フォームからご応募ください。スカイプ・LINE・Facebookなどのビデオチャットを使ってお仕事の説明や簡単な面接をさせていただき、後日合否のご連絡をさせていただきます。

布博 in 京都 ボランティアスタッフ応募フォーム
https://goo.gl/forms/HiJtP4jY0fl0W8ZH3