ジャンル:Textile

YURI HIMURO

注目の若手テキスタイルデザイナーとして国内外問わず活躍する氷室友里さんが手がける「YURI HIMURO」。その代表作『SNIP SNAP』は、ハサミを入れると隠されたモチーフが姿を現し、そのまま好奇心の赴くままに手を動かせば自分だけの作品に! ワクワクせずにはいられないこの体験を味わえば、きっとあなたもこの世界の虜!

◆ 自己紹介をお願いします!
こんにちは。ジャカード織を使ったテキスタイルのデザインをしています。代表作である「SNIP SNAP」のシリーズは、ハサミで表面の糸をカットすると中から違う色や柄がでてくるテキスタイルで、お客様ご自身でハサミを入れていただけるようになっています。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
オンラインで皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!
今回の布博限定商品として、「リバーシブルのはぎれセット」を新しくつくりました。

表と裏で柄の違うリバーシブルのテキスタイルが入ったはぎれセットで、ウールが入ったテキスタイルが1枚、コットンのテキスタイルが2枚入っています。そのまま飾ったり、縫製してリバーシブルのポーチなどにしていただくのもおすすめです。

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

YURI HIMUROのテキスタイル『SHIBA』の写真をバーチャル背景としてプレゼントします。芝生の中で一緒に遊んでいるような、楽しい気持ちになっていただけると嬉しいです。

◆ YURI HIMURO
東京都台東区小島2-9-10 台東デザイナーズビレッジ206号室
Web site:http://www.h-m-r.net
Instagram:@himuroyuri
Twitter:@YuriHimuro