ジャンル:Clothing etc.

trois temps

思わず手にとりたくなるような「trois temps」のアイテムは、一工程ずつ丁寧に織られた生地を使って作られています。デザイナー・藤野充彦さんが生み出す緻密な模様は、素材と手織りの美しさを最大限に引き出してくれます。目の一つひとつに空気を含み込ませるように織られた生地の軽やかな触り心地を体感してみてください。

◆ 自己紹介をお願いします!
吉祥寺のアトリエにて、生地から手織りで作っています。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
オンラインショップでより多くの方に見ていただき、オンラインミーティングなど新しい試みでみなさんにお会いすることも楽しみにしています!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!


グログランを織り込んだ生地で作った巾着バッグです。口の部分を同じリボンでキュッと絞るとフリルが作れて可愛いフォルムになります。レザーの紐は斜めがけできる長さに設定していますが、自由に長さを調整してカットしても使えます。


コースターサイズの手織りBOX。簡単にタテ糸を準備出来てコースターサイズの織物が作れる織り機です。途中でも飾れるようになっているので空いている時間に少しずつマイペースに進めることはできます。

◆ 12月17日(木)16:00 〜開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!
吉祥寺にあるアトリエからオンラインミーティングを配信! 販売するアイテムの紹介や、普段の布博では見ることができない裏側、織り機を使って手織りで制作する様子をお届けします。
日時:2020 年12月17日(木)16:00 ~17:00

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

色々な織り柄で作ったブローチのバーチャル背景です。trois tempsが大切にしている色と柄での遊びを楽しんでいただけると嬉しいです。

◆ trois temps
東京都武蔵野市吉祥寺北町3ー5ー8 1階
Tel:080-7004-2758
Web site:http://trois-temps.com
Instagram:@troistemps
Twitter:@troistemps123
Facebook:@troistemps3