出展紹介,ブローチ博&耳飾りパーティー

today002g

オーブン陶土で作られている「today002g」のブローチ。しっかりと彫刻された凹凸による陰影が存在感を際立たせ、小さなブローチでも装いに確かな花を咲かせます。素朴で落ち着いた色合いは、陶土に直接着彩するからこそ生まれるもの。ナチュラルな素材の洋服やバッグなどに合わせてみてはいかがでしょうか。

◆ 自己紹介をお願いします!
宮城県仙台市在住。

身近な季節の草花、物語の中の世界をモチーフに、2016年からブローチ作りを始めました。

特別ではない、日々に寄り添えるブローチを目指しています。気軽に使っていただけたら嬉しいです。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
近所へちょっとお散歩、毎日のお買い物、小さなアクセサリー1つでちょっとした会話のきっかけになったり、手に取ってニヤニヤ、わくわくしたり。

外へ出る気持ちがしぼんでしまいそうな状況が続いていますが、「少しでも口角が上がってしまうようなブローチになれればいいな……」そんな気持ちを込めて1つひとつ作りました。

心配はまだ尽きませんが小さな安らぎとなりますように。

◆ 今回の新作アイテムまたはおすすめアイテムを教えてください!

今年は本当にたくさんの猫のブローチを作らせていただきました。「猫のお供」と称して、あれこれ猫たちに持たせています。ブローチとしてはもちろん、おうち時間を飾って楽しんでんで頂けたら幸いです。

◆ today002g
Web site:http://www.instagram.com/today002g