ジャンル:Embroidery

Palmo

今にも声が聞こえてきそうな躍動感あふれるリアルな表情の犬や猫、ずっと見つめていたくなるようなもふもふ生地の愛らしいひよこやペンギンなど、動物好きにはたまらない刺繍作品を生み出す「Palmo」の秋山桃子さん。実際に手のひらに乗せれば、もうあなたにとって手放せない存在になるはず。お部屋に飾って楽しむのもおすすめ!

◆ 自己紹介をお願いします!
刺繍で物作りをしている、Palmo(パルモ)秋山桃子です。自分が可愛い、綺麗だと思ったものを刺繍で作品にしています。一つひとつ、手刺繍で作っているので、同じモチーフでも全て表情が違います。表情の違いを楽しんでいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
今まで布博へ赴くのが難しかった方々ともお会いでき、作品の説明も落ち着いて出来て、一度に沢山の方に見てもらえるのはオンラインならではだと思います。写真だけでは伝えられていなかった作品の質感や立体感をオンラインミーティングでお伝えできればと思います。

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!

「雪の日のモモンガ」
雪が降る日に帽子とマフラーをつけたモモンガのブローチです。モモンガのお腹としっぽ、帽子のポンポンとマフラーのフリンジがモフモフとしています。ひと針ひと針丁寧に手刺繍しました。

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

Palmoのもふもふな動物刺繍を、画面に広げました。動物がお好きな方、動物たちに囲まれてお話ししてみるのはいかがでしょうか。

◆ Palmo
Instagram:@palmo3030