出展紹介,ブローチ博&耳飾りパーティー

nap*

革を使って、指先ほどの小さな靴のブローチを生み出している「nap*」。スニーカーやレースアップシューズ、バレエシューズなど、本物の靴をそのまま小さくしたかのように精巧に作られたミニチュアの靴は、だれもが驚くこと間違いなし。中敷きや靴紐まで細やかに再現されているので、ぜひ手にとってご注目ください。

◆ 自己紹介をお願いします!
革のミニチュアアクセサリーのnap*(ナップ)です。ちょっぴりガーリーなバレエシューズやレースアップシューズ、スニーカー、バブーシュ、などのブローチを制作しています。nap*はお庭でうたた寝しているような、そんなのんびりした雰囲気の作品作りを心がけています。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
この度はnap*の作品をご覧になっていただき誠にありがとうございます。今回はスニーカーやレースアップシューズを豊富に取り揃えております。みなさまのお気に入りの1足が見つかりますように。

◆ 今回の新作アイテムまたはおすすめアイテムを教えてください!
新作のタッセルシューズをはじめ、バレエシューズの爪先も従来の丸型に加え、スクエア型も登場しました! 新作、定番ともにどちらもよろしくお願いいたします。

◆ nap*
Web site:https://napgarden.exblog.jp
Instagram:@nap506
Twitter:@nap506