出展紹介,ブローチ博&耳飾りパーティー

mizutanidouguten

まん丸のフォルムに蝶や草花が施された「mizutanidouguten」のアクセサリーは、ほっこりする色合いが印象的。デザインによって、糸目が揃えられていたりつぶつぶになっていたりと、刺繍の表情の違いも見どころです。シンプルなコーディネートにもそっと華やかさを添えるアクセサリーたちをお迎えください!

◆ 自己紹介をお願いします!
mizutanidouguten(ミズタニドウグテン)と申します。ふんわりと温かい気持ちになるような布小物を制作しています。刺繍糸、リネン、模様……iro iroを楽しんでいただけますと幸いです。ブローチや耳飾りとお出かけがとっておきの時間になりますように。どうぞ宜しくお願いいたします。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
色×色の組み合わせ、制作中の楽しみの1つです。ゆっくりご覧になっていただけるオンライン「ブローチ博&耳飾りパーティ」。かわいいなぁ、うん、好きだなぁ、と一緒に刺繍を楽しんでいただけたら幸いです。

◆ 今回の新作アイテムまたはおすすめアイテムを教えてください!
リース模様のブローチや耳飾りです。胸元や耳元にぷくぷくのお花をちょこん…。お気に入りの小さなお花と出会っていただけますように。

◆ mizutanidouguten
Instagram:@mizutanidouguten
Twitter:@mizutanidouguten