LIVE

[MUSIC LIVE] コトリンゴ

艶のある伸びやかな歌声とドラマチックなピアノの旋律で、観客を魅了するコトリンゴ。胸にじんわりと染みる楽曲は、人々の心を掴んで離しません。オンラインでのライブでも、画面の前の視聴者を釘付けにしてくれることでしょう。今回はサックス奏者の副田整歩さんとのデュオでの演奏です。どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、お楽しみに!

◆ コトリンゴからみなさまへメッセージ
参加できてとても光栄です。
今年のいろんなことをゆっくり振り返りながら、聴いて頂けたら。
とても楽しみです! 共に過ごしましょう。

◆ コトリンゴ プロフィール
コトリンゴ
kotringo

音楽家
ボストン・バークリー音楽大学に留学し、学位を取得後、ニューヨークにて演奏活動を開始。坂本龍一に見い出され、2006年「こんにちは またあした」で日本デビュー。現在までに10枚のソロアルバムと、9枚のサウンド・トラックアルバムを発表。

劇場アニメーション映画『この世界の片隅に』のサウンド・トラックを手がけ、日本アカデミー賞優秀音楽賞、毎日映画コンクール音楽賞、ほかを受賞。
2018年、アルゼンチンにて国内ツアー6本を行い、話題となる。
2019年12月、自身が選曲したソロ名義のDisc-1と、ジャンルを超えたコラボレーションをまとめたDisc-2の2枚組のベストアルバムをリリース。クリエイターからの評価も高く、映画、TVアニメーション、ドラマ、CM音楽など、多数手がけている。

卓越したピアノ演奏と柔らかな歌声で浮遊感に満ちたポップ・ワールドを描くアーティストとして、また演奏のみならず、オーケストラアレンジの表現も深め、音楽家として高い評価を受けている。

Web site:http://kotringo.net
Instagram:@kotringo717
Twitter:@kotringo
Faceebook:@kotringo

◆ 公式オンラインショップ、布博先行公開!

https://kotringo.stores.jp/