出展紹介,ブローチ博&耳飾りパーティー

啓文社印刷

「記憶に残る印刷物」を合言葉に印刷加工を手がける会社「啓文社印刷」によるブローチが登場! デザイナーユニット「BENGT&LOTTA」とコラボし、凛とした佇まいが美しい鳥のブローチを届けてくれます。真鍮ならではの上品な輝きと存在感があり、コーディネートの主役にもおすすめ。台紙にまで加工技術が注ぎ込まれた、珠玉の一品です。

◆ 自己紹介をお願いします!
合言葉は“記憶に残る印刷物”。神戸に工場を構える啓文社印刷は、その技術を活かしたさまざまな表現方法で、手にした人の心を動かす印刷物をお届けしています。

紙での加工技術を活かして、今度は真鍮ブローチが登場します。風見鶏のように凛とした姿勢が美しい鳥たちは、真鍮に金メッキを施し、その後アンティーク加工を行っています。台紙にも活版印刷での仕掛けある台紙にしておりますので、是非ご覧くださいね。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
オンラインは全国の方と繋がりますので、たくさんの人にこのブローチが届ければと思っております。

◆ 今回の新作アイテムまたはおすすめアイテムを教えてください!
個人的には「05」がおすすめなのですが、イベントではいつも満遍なく手に取られていますので、どれをつけても素敵です。

◆ 啓文社印刷
神戸市中央区二宮町1-14-19
TEL:078-241-1825
Web site:https://www.k-bunsha.com
Instagram:@keibunsha