ジャンル:Accessory

harishigoto

「harishigoto」の加藤麻衣さんは、雪の結晶のようにきらめきと透明感がある耳飾りやリングを制作しています。落ち着いた色合いで肌に馴染みやすく、コーディネートを上品に仕上げてくれますよ。オンラインミーティングでは、アクセサリーを用いたスタイリングをご紹介。ブライダルのヘアメイク経験を持つ加藤さんならではのミーティング、どうぞお楽しみに!

◆ 自己紹介をお願いします!
「harishigoto」の加藤麻衣と申します。北海道で刺繍の耳飾りやアクセサリーなどを、ひと針ひと針心を込めて制作しております。シンプルでありながら、どこか存在感のあるアクセサリーをお届けいたします。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
初めて布博に並ぶ新作をたくさんご用意いたします。北海道の景色からインスピレーションを受けたものや、マスクをつけたときにも耳元でアクセントになるような耳飾りなど。布博で気に入って頂けることの多い作品も。お気に入りを探す、楽しいひと時をお過ごしください。オンラインミーティングでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!
暮らしの中で感じる様々な“好き”から出来た作品です。

「空と雲シリーズ」は、朝と夜のテーマがあるのですが、朝の澄んだ空気の匂い土の香り、朝日が昇って明るくなる空、など。夜は空気がスッとして星空の綺麗な空、など。

「木の実のシリーズ」は、コロンとした形が好きな木の実を耳元でゆらゆら着けたり、一輪挿しに添えてインテリアとしてお楽しみ頂きたいなと思いできたシリーズです。

「サーカスブローチ」では、鳥さんとサンカクがあります。好きな鳥をモチーフに、遠くへ飛んでサーカスをしていたらワクワクするなと思い、サンカクのサーカス道具と共に作りました。

フリンジシリーズは、刺繍糸とシルクオーガンジーの素材を楽しんで頂きたいなと、シンプルに耳元を華やかにしてくれるような耳飾りを作りました。

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

布博のウェルカムアイコンや、冬の雪山を刺繍したものなど、布博の会場に来ていただいているような雰囲気をバーチャル背景でお届けいたします。

◆ harishigoto
Instagram:@harishigoto__