ジャンル:Textile

H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGN

「自然からの収穫で毎日に彩りを」をコンセプトに、テキスタイルデザイナー・真田緑さんが雄大な自然の中で受けたインスピレーションを生地に落とし込むブランド「H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGN」。幾重にも連なる山々や、そこに生い茂る植物や木々など、瑞々しい景色がのびやかな線と滲んだ色の濃淡で1枚の布に表れます。

◆ 自己紹介をお願いします!
H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGNは”自然からの収穫”をテーマにデザインをするテキスタイルブランドです。趣味の登山やアウトドアを通して出会った美しい景色や経験をデザインに落とし込んでいます。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
オンラインでのイベントは初めてなのでドキドキワクワクしています。直接お会いすることができない分、今回の布博でしかできないようなスペシャルなことができたらいいなあと思います。よろしくお願いします!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!
ご紹介する新作商品は、2021年度のカレンダーがプリントされた手ぬぐいです。

H/A/R/V/E/S/Tでは、長い間紙製のカレンダーを販売しておりまして、ありがたい事にそちらも大変ご好評をいただいているのですが、新しい試みとして、1年が終わった後も生活の中で使用する事のできる手ぬぐいを作りました。H/A/R/V/E/S/Tなりのサステナブルな提案として楽しんで頂けましたら嬉しいです。デザインは1年を通した山の季節の変化と、山でできるアクティビティを取り入れたデザインとなっております。私のお気に入りの月は、9月と11月です! 皆さまのお気に入りは何月でしょうか?

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

私は、山などの自然の中で見た風景や色をアイデアソースにしてデザインをしています。このバーチャル背景は、私が近年夏の時間を過ごしている北アルプスの山小屋から撮影した夕焼けです。毎日違う表情を魅せてくれる空模様は、山で過ごす時間の魅力のひとつです。この画像に癒されて、皆さまの心がふわっと軽くなったらいいなと思います。

◆ H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGN
Web site:http://www.midorisanada.com
Instagram:@midorisanada
Twitter:@harvesttextile