ジャンル:Accessory

Cotoha

様々な種類の毛糸やビーズを使って、動物モチーフの刺繍飾りを提案するブランド「Cotoha」。その立体的で華やかな作品を見ていると、アート性もファッション性も内包された新たな刺繍の楽しみ方を味わうことができるはず。大人も子どもも夢中になるファンタジックな世界へ一緒に旅をしませんか?

◆ 自己紹介をお願いします!
刺繍作家・小川千絵が大人可愛いモードな動物モチーフ飾りを提案する刺繍飾りブランド「Cotoha」です。寒い冬に負けないくらい心も体も温まる動物刺繍たちを楽しんでいただけたらと思います。全てが一つひとつ微妙に異なる一点もの。Only oneの刺繍ブローチをお届けします。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
この冬、Cotohaの森に新しいシリーズも登場します! どこか絵本の国のような、子供の時に見た夢のような夜空に輝く動物刺繍たちの世界、オンラインで精一杯お届けできたらと思います。ご自宅で手仕事の魅力がぎっしり詰まったワクワクの世界を旅しましょう!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!
CotohaのNew collectionのテーマは「夜空の森」。

三日月に佇むシロクマやうさぎ。流れ星になって空を駆け巡る動物たち。まるで絵本の世界から飛び出してきたような世界観を、大人可愛く身につけられるような彩りと輝きでデザインしたブローチシリーズです。

また、定番のネコやうさぎもサテン糸を使用し、輝きと華やかさがupした子達も新登場です! 新しい耳飾りもご用意しましたよ!  動物ブローチでいろんなコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです。

◆ 12月17日(木)13:00 〜開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!

オープニングは、刺繍の動物が喋り出す!? ご挨拶動画からスタート! 動物たちに使われる材料のご紹介、今回新作としてお披露目となる『三日月に佇むシロクマ』の刺繍の実演などを通し、新たな刺繍の楽しさや可能性を発見していただければと思います! 
日時:2020 年12月17日(木)13:00 〜14:00

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

Cotohaの定番ネコ刺繍が大集合です! ペチャっとお顔がつぶれた愛嬌たっぷりのネコたちと一緒にzoomで楽しく! ほっこり! まったり! とした時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

◆ Cotoha
Web site:https://cotoha.official.ec/
Instagram:@cotoha_broderie