ジャンル:Button, Yarn etc.

CO-

欧米のマーケットや蚤の市で買い付けたアンティークボタンやアクセサリーを扱う「CO-」。他ではなかなか出会えない、ベツレヘムパールのボタンが登場します。現地の職人に直接依頼したというボタンは、白蝶貝に手作業で細かな透かし模様を施した一点もの。そっと手のひらにのせて見つめると、職人の思いが伝わってきます。遠い異国の地からやってきた特別なボタンとの出会いを、どうぞお楽しみに。

◆ 自己紹介をお願いします!
東神田にあるビンテージボタンの専門店です。想像と創造をテーマに集めたボタンを販売しています。今年のはじめに、長年憧れ続けたベツレヘムへ、ベツレヘムパール のボタンを探しに行きました。「オンラインフェスティバル・布博」では、現地で出会った職人さんに作っていただいたスペシャルな、美しいベツレヘムパールのボタンを中心にご紹介したいと思っています

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
リアル布博ではお会いできなかった遠方の方との新しい出会いも、とても楽しみにしています。

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!

今年の1月にキリスト生誕の地と言われるパレスチナのベツレヘムへ、ベツレヘムパールボタンを探しに旅に出ました。今では作られていないと言われていたベツレヘムパールの工房と運命的に出会い、快く、ボタンの製作を引き受けてくれることに。今回はそのベツレヘムパールのボタンを中心に販売いたします。ボタンのほか、ブローチタイプ、ネックレスなどもご用意しました。

◆ 12月15日(火)20:00 〜開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!

今回お届けするベツレペムパールのボタンがどのようにしてやってきたのか、実際に現地を訪ねて体験したことを写真や動画を交えてお話します。職人たちの美しい手仕事を目の当たりにすれば、きっと異国の地で作られた美しいボタンが一層特別に感じられることでしょう!
日時:2020 年12月15日(火)20:00 ~21:00

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

キリスト生誕の地と言われる「ベツレヘム」で作られた、星を形どった白蝶貝のベツレヘムパールたち。

◆ CO-
東京都千代田区東神田 1-8-11 森波ビル1階
Tel:03-5821-0170
Web site:http://co-ws.com/
Instagram:@co_shop
Twitter:@co_shop
Facebook:@co.jpn