ジャンル:Textile

chihiro yasuhara

「chihiro yasuhara」を手掛けるテキスタイルデザイナー・安原ちひろさんにはイラストレーターとしての顔もあり、テキスタイルの原点としても自然のモチーフを描きます。花や動物を落ち着いた色合いで表現しているので、可愛らしさを残しつつ少し大人びた印象を醸し出します。色鮮やかに描き込まれたデザインを細部までじっくりご覧ください。

◆ 自己紹介をお願いします!
日々の生活に一枚の絵をより身近に感じていただけるように制作しています。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
初めてのオンラインフェスティバルですが、みなさまと交流できることを楽しみにしております!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!


今回は久しぶりに新柄を6柄、発表させていただきます。一枚絵で描いたもの、柄に仕立てたものと、このぽっかり空いた時間に黙々と描きあげたものをファブリックにしました。

新柄のモバイルバッテリーもご用意しました。

今回クリスマス、ニューイヤーが近いので大きいスカーフ用パッケージを新しく展開しています!

◆ 12月16日(水)20:00 〜開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!
安原さんご自身が大好きでたまらないという、スカーフの魅力を存分に語ってもらいます! なぜそんなに好きなのかというトークに始まり、販売する作品を用いた使い方アレンジのレクチャーまで、スカーフ一色の60分です!
日時:2020 年12月16日(水)20:00 ~21:00

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

今シーズンの新柄「LOTTA」をバーチャル背景としてプレゼントします。この柄は、一輪ずつ描いた花を無造作に散りばめました。想像の世界にひたる女の子に似合う気がして、架空のその女の子の名前「LOTTA」と名付けました。

◆ chihiro yasuhara
Web site:http://chihiroyasuhara.com
Instagram:@chihir0y
Facebook:@chihir0yasuhara