ジャンル:Embroidery

chebii

「chebii」によって生み出されるワンピースは、シンプルな布地の上にカラフルな刺繍が印象的。「好みのものが無いのであれば作ろう」という思いから、chebiiが大好きなハンガリー刺繍を洋服にあしらって生み出したブランドです。ざっくりと大きく開いた襟ぐりに施された刺繍はカーニバルのような華やかさで、着ているだけでちょっぴり特別なお祭り気分にしてくれそう。

◆ 自己紹介をお願いします!
ハンガリー刺繍とオリジナルを組み合わせて世界で一つのワンピースを製作しています。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
初めてのオンラインフェスティバルでドキドキしていますが、皆様と一緒に楽しみたいと思っています。

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!
刺繍の裏側から見ても表と同じように仕上がるハンガリー刺繍の特徴を生かして、今回、布博の為にスカーフを作りました。スカーフだけでなく頭に巻いたりクロスとしてのご使用も可能です。
窓辺に飾っても綺麗です。

◆ 12月15日(火)13:00 ~開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!
オリジナルの刺繍を施すchebiiの作品は、ハンガリー刺繍をはじめ東欧のヴィンテージものに影響を受けているそう。どんなきっかけで現在の作家生活に辿り着いたかや、作風のベースとなっているあれこれを見せてもらいます!
日時:2020 年12月15日(火)13:00 ~14:00

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

白いリネン生地にカロチャ刺繍で花をたくさん咲かせたオリジナルのクロスです。明るくて可愛らしい雰囲気になります。

◆ chebii
Instagram:@hello_chebii
Facebook:@Chebii