soel

洋服やアクセサリー、古いものを中心とした「美しいもの」を扱う手紙舎のお店・soel(ソエル)。柔らかな光が差し込む店内には、甘すぎず落ち着いたデザインの洋服が並びます。布博では、大人の女性に贈る女性らしいアイテムをセレクト。まだお店に足を運んだことがないという方はぜひこの機会に、soelのブースに立ち寄ってみてくださいね。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

手紙社が手がける、洋服やアクセサリーお店、soelと申します。甘すぎず落ち着いたデザイン、シンプルながら少し遊び心のあるデザインの洋服をセレクトしています。今回は、「MAGALI」「the last flower of the afternoon」「Gauze#」「ToileToile」「Veritecoeur」などのアイテムをご用意致します。暖かな日差しを心待ちにするこの季節。春になったら身につけたくなるような、シルエットが美しいブラウスやワンピースなどを中心にお持ちします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

MAGALI「スーピマコットン&フレンチリネン・プルオーバーワンピース」は、ギャザーも襟もないシンプルなワンピースですが、生地の光沢感、襟や袖元のくるみボタン、袖のふくらみのシルエットなど、小さなディテールにセンスが光るワンピースです。結婚パーティや卒園・卒業式などハレの日はもちろん、洗濯がしやすいため、日常のちょっとしたお出かけの時にも愛用できる一枚です。

 


C O L L E C T I O N


 
◇ soel
東京都調布市下石原2-6-14 ラ・メゾン2階
042-444-5572
instagram
クレジットカードの利用有無:有