textile

ポーチもすべてハンドペイントを施してたくさん用意します。

Lawny

企画からペイント、縫製までの全てを工程を自身で行うブランド・Lawny。色の滲みや線の揺らぎに目を奪われるアイテムたちは、抽象画のような美しさを秘めています。ハンドメイドだからこそ、ここでしか出逢えないアイテムを見つけられるのも魅力のひとつ。Lawnyのブースでビビッとくる運命の一品を探してみてください。

 

【Lawnyさんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

私たちLawny(ラウニー)は[ Neat ]きちんとしている、[ Unipue ]固有で唯一、[ Comfort ]毎日使えて心地よい、それら3つを備えたものを生み出したいと思っています。そのために、素材選びから、ペイント、制作、仕上げまで、アートピースを作るようにバッグ、ポーチ、エプロンなどをハンドメイドしています。

ひとつずつ表情の違う作品をわかりやすく選んでいただけるような展示をしたいと思ってます。手に取ってみたり遠くからみたりゆっくり時間をかけて”悩みながら選ぶ”ことも楽しんでもらえたら嬉しいです。私たちも皆さまといろいろお話しできる事が楽しみです。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

5周年! おめでとうございます。私たちの理想のひとつ、桂離宮や重森三玲の庭がある都で、開催されるイベントに参加できることに感謝いたします。店舗のない私たちにとって直接お客様とお話しながらの時間は喜びでもあり、今後の制作の励みとなっています。布やそれらにまつわる多くの素晴らしい作家さんやショップさんたちと、その作品たちが紡ぎ出す文化に共感していただけるお客様に支えられている、すばらしい「布博」は今後とも続いて欲しいイベントです。

 

 

▼Lawny

http://lawny.jp/