Stage

タイナカ彩智(22日)

幼い頃から音楽に親しみ、15歳から曲作りやライブ活動を始めたというシンガーソングライターのタイナカ彩智さん。3オクターブ半の声域と確かな歌唱力をもつ彼女から奏でられる音楽は、すっと心の中まで染み込み渡ります。透明感に満ちたやわらかで優しい歌声は、布博の会場を優しく包み込んでくれるでしょう。

 

 

【ご来場いただくみなさまにメッセージをお願いします】

人肌の温度で、一本の糸から始まる物語。きっと何処までも柔らかく、母との記憶のように懐かしく、丁寧に紡がれた時間になる事だと思います。素敵な作品達の良き景色となれるよう、私も手作りの音楽を大切にお届け出来ればと思っています。皆様にお会い出来る事を、楽しみにしています。

 

タイナカ彩智

http://tainakasachi.net

1986年4月30日生まれ。兵庫県出身のシンガーソングライター。幼い頃からクラシックバレエを始め、童謡音楽に触れる。15歳から曲作りやライブ活動をスタートさせ、2006年2月22日にメジャーデビュー。以来、コンスタントにアルバムをリリース。天使のような歌声と、深く透明感の溢れる楽曲、物語を全身で表現したライブパフォーマンスは、多くの反響を呼んでいる。