ポーチ博

ユニークな形が楽しいガマグチポーチです。バッグの持ち手部分などにぶら下げて使用する事ができます。幅広の口金で出し入れしやすく、スマホやちょっとしたお化粧道具などの小物をまとめるのにも便利です。大きめバックの内側にぶら下げて小物を入れても。浴衣姿に合わせても素敵です。

omokageworks

レモン、紫陽花、森の木々などのモチーフを、紙吹雪が舞い散るように華やかなテキスタイルに仕立てているomokageworks。にぎやかなデザインながらも絶妙なニュアンスカラーを組み合わせることで、使いやすく落ち着いたトーンに仕上げています。クラッチバッグとしても使える大きめのポーチから、がま口やティッシュケース付きポーチなど、暮らしに役立つポーチが勢ぞろい。同じ柄でもカラーによって全く印象が変わるので、どれにしようか今から悩ましいですね。

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージお願いします】

普段何気なく通り過ぎている風景や音や匂いに、面影を見たり、想いを馳せたりする時、途端に何でもなかったことが価値を持つ。そんな感情をテーマに、愛着をもって使って頂けるテキスタイルを作っています。ポーチ博では、ころんとした形が使いやすいガマグチポーチを出品しています。お気に入りがみつかりますように。