靴下パーラー

鳥のモチーフが可愛いカバーソックスです。リネン糸のシャリ感がさらりとして夏に快適な履き心地です。履き口部分はゴム糸で編み立て、優しいフィットで深めに編みたて脱げにくくしました。

French Bull

上質な素材を使い、国産で丁寧に編み立てた靴下と小物のブランド、French Bull。定番のベーシックラインから、シーズンごとのテーマに合わせたデザインが楽しみなコレクション、冷えとり靴下など多彩なラインナップで、一足は持っているという方も多いのでは。コーディネートの主役にしたり時には名脇役を演じたりと、履いてみるとその着まわし力に驚くはず。ファッションとの相性を考え抜かれた一足を、ワードローブに加えてみてください。

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージお願いします】

私たちフレンチブルの靴下は、本来ソックスにあまり使われないような上質な糸を使って丁寧につくっています。まるでニットを編んでいるような感覚に近いのかもしれません。 どれも天然繊維ならではの心地の良さを感じていただけるはずです。今回は、夏におススメの靴下から、2017秋の新作靴下まで出品いたします。お気に入りの靴下を見つけていただけると嬉しいです!