靴下パーラー

シャリ感のある綿麻クレープ糸で編立てた 薄地の靴下です。縦に流れるステッチは 雨垂れをイメージしてデザインしました。イエローとグレーの2色展開です。

hacu

ニュアンスカラーやさりげないパターンを取り入れ、シンプルなのにちょっと差がつく靴下、hacu。レディースはもちろん、メンズやベビー、キッズも揃うので、家族で愛用しているという人も多いのではないでしょうか。和紙やシルク、リネンなど、暑くなる季節でもさらりと心地よい素材の靴下は、手放せなること間違いなし。サイズ展開もしているので、靴やサンダルの中でかかとが余ることもありません。小さな工夫がたくさん詰まったhacuの靴下で、夏の足元を彩ってみてくださいね。

 

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします】
愛知県の江南市(こうなん)という場所で 靴下を作っています。シンプルでちょっとかわいい靴下をご提案しています。 これからの季節におすすめの靴下、定番で人気の高い商品やサンダルに合うような商品を セレクトしました。特に新作の「美濃和紙」を使用したTUTUは是非手に取ってご覧頂きたい商品です。 布博はわたしも大好きなイベントのひとつです。足元が心地よく 楽しくなるような一足になれたら幸いです。