NatuRaLiSt.

動物や花をモチーフにした刺繍のブローチを制作するNatuRaLiSt.。そのコンセプトは、「世界にひとつのものを」。ひとつずつ色もかたちもの異なる色鮮やかな花をまとったネコや白鳥は、まさに“only one”の存在。表面にびっしりと幾何学模様がステッチされたブローチは、どこか異国の伝統刺繍のようです。普段のコーディネートにNatuRaLiSt.の刺繍作品をプラスして、新たな装いを楽しんでくださいね。


 

A B O U T

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

NatuRaLiSt.という名前で刺繍のブローチを中心に小物を作っています。「only one!世界でひとつのものを!」をコンセプトに活動しています。一期一会を大切に、そして選ぶ喜び、楽しみを感じで頂けたら嬉しいです。

 

◇ 作品づくり、ものづくり、今の活動をスタートされるきっかけとなったエピソードを教えてください。

小さい頃から絵を描いたり、ものづくりが大好きで、中学生の時にファッションデザイナーになりたいと思い、高校卒業後、ファッションの専門学校へ進学。在学中より、スニーカーのリメイクをはじめ、卒業後は働きながらスニーカーリメイクの作家として仙台で活動をしていました。結婚、出産を経て、震災後より刺繍の作家として活動をはじめました。

 


C O L L E C T I O N

 

Coming soon!


 

◇ NatuRaLiSt.
Instagram:@naturalist1181