aya

オートクチュールの本場、パリで技術を学んだ後、「日々の装いに添える小さな手仕事」をコンセプトに活動を展開する刺繍作家・ayaさん。毎日の暮らしの中で、ふと目にした自然の風景や、そこに息づく彩りにインスピレーションを受けて、作品が生まれているそう。みずみずしい色合いの糸と、きらめくビーズが織りなすayaさんの世界から、手仕事の小物を身につける小さな幸せに触れてみてくださいね。


 

A B O U T


◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
「日々の装いに添える小さな手仕事」をコンセプトに2009年より刺繍の作品のアクセサリーやバッグをつくっています。たくさんの作品を用意してお待ちしています。また、オーガニックコットンと植物の染料のオリジナル刺繍糸Sunny Threadも販売いたします。

 

◇ 作品づくり、ものづくり、今の活動をスタートされるきっかけとなったエピソードを教えてください。

もともとお洋服のデザインの仕事をしていましたが、その後パリにてオートクチュール刺繍を学びに行きました。その経験を活かした物づくりがしたいなぁと思ったのが、今の活動の始まりです。

 


C O L L E C T I O N

 


 

◇ aya
http://www.chez-aya.com
Instagram:@chez_aya
クレジットカードの利用:可