Handwork Stilla

真鍮やシルバー、金などの金属に、木々や草花の生命力を注入するHandwork Stillaのアクセサリー。春先に芽吹くつぼみのように、ぽこぽこと愛らしい造形をしたモチーフや、植物から型取りしアレンジを加え、よりリアルなものとして形作られた作品など、無機物のなかに有機的な輝きを放つ、アクセサリーを生み出します。シンプルなアクセサリーはどんな装いにも馴染み、さりげない華やかさをプラスしてくれそうです。


 

A B O U T


  ○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
「暮らしに寄り添いながらも放つ確かな存在感…」 そんなバランスを大切にしながら、つぶつぶモチーフ、植物から型どりしアレンジしたものを中心に、何故か心惹かれる不思議なカタチの彫金アクセサリー&ジュエリーをデザイン・制作しております。Stilla とは、スウェーデン語で「穏やかな」「平穏な」という意味があるそうです。 飾りすぎず自然に…日々いろんなことがあるけれど日常にお気に入りのものをプラスすることで、少しでも穏やかで平和な気持ちでまいにちを過ごせますよう願いと温度を込めて。。。


○Handwork Stilla・池内和美さんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください
帽子につけていただいて、耳飾りとあわせてコーディネイトして頂いても素敵です。


C O L L E C T I O N


○Handwork Stilla
http://www.litenrum.jp