h.u.g

「晴れの日の装いに小さな遊び心を」をコンセプトに作品を制作するh.u.g。作家・菅原綾希子さんの手から生まれるモチーフは、暮らしの中に馴染みあるもの。しかし、そのチョイスが絶妙なんです! イチジクにレンコンに卵焼き……。ユーモアの効いたデザインと色遣いで見る者の心を掴みます。新作の「stone」シリーズは質感までもリアル。“小さな遊び心”が隠れたh.u.gのブローチを探しにきてくださいね。


 

A B O U T


  ○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
こんにちは。h.u.g(ハグ)と申します。2010年に作家活動を始め、木、金属、陶土など様々な素材で作品づくりをしています。2015年からは「晴れの日の装いに小さな遊び心を」をコンセプトに陶器アクセサリーの制作も開始。見た目にも楽しくなれるモチーフで作られた作品たち、是非幅広い年代の方にご覧いただけたらと思います。


○h.u.g・菅原綾希子さんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください

今回の布博には、[stone]シリーズの新作もお持ちします。リアルな質感で控えめなカラーながら胸元にさりげないインパクトを。また、シンプルなな装いの中にワンポイントとして。数個まとめて着けていただくものおすすめです。バックや帽子にもどうぞ。


C O L L E C T I O N


○h.u.g
http://hughm.theshop.jp/