【「布博の見どころまとめ・その4」装いに花を添える“陶器のブローチ”はいかがですか?】

とろっとしたなめらかな質感のブローチ。クラシカルでどこか懐かしい図案が目をひくブローチ。同じ陶でできたものでも、作り手ごとにさまざまな表情をみせてくれます。上品で美しい陶器のブローチがこんなに集まるのは、ブローチ博ならではです。どんな服につけようかと想像しながら、選んでみてくださいね!

灯々舎

ノスタルジックな花や鳥のレリーフから、リアルな表情のゴリラまで、たくさんの動物や植物が暮らすブローチの森で、密やかな宝探しをしてみてください。

 

UU ceramic jewelry and objects

ハニカムブローチ
まるで雪の結晶のような静かでどこか儚いブローチは、身につけると、凛とした雰囲気で装いを引き立ててくれるはずです。

 

toitoi

白を基調に、ほのかに色づくグリーン、イエロー、ピンクなど、淡くグレイッシュな色調が美しい陶の作品にご注目ください。

 

fajue

ブローチいろいろ
砂糖菓子のような、まろやかな色合いと質感にときめくfajueのアクセサリー。甘く愛らしい一粒を、耳元や胸元に飾ってお出かけしましょう。

 

po-to-bo

お花ブローチ
陶磁器の柔らかな質感に、淡く優しい色の釉薬をまとわせてブローチを制作するpo-to-bo。イベントだけの限定アイテムも並びますのでお見逃しなく!

 

fuji-gallery

フライヤーのイラストにしてくださっているモチーフです
初出品・fuji-galleryつくるのは、古いタイルのような、干菓子の型のような、クラシカルで懐かしいブローチです。

atelier antenna

茎の長いデザインが特徴の、スラリとした佇まいのお花です。いろんな角度で着けてお楽しみいただけます。
茎の長いデザインが特徴の、スラリとした佇まいのお花です。いろんな角度で着けてお楽しみいただけます。