【TALK】「okada mariko×harishigoto~自由に広がる刺繍の世界~」 1月12日(金)14:30〜15:15

▼こんなことをお話しします!
絵を描くように刺繍する “painting stitch “で、色彩豊かなアート作品をつくり上げるokada marikoさんと、美容師から作家に転身し、白やシルバーを基調とした刺繍の装身具を制作するharishigoto・加藤麻衣さん。経歴も作風も異なる二人が、刺繍の世界の自由さやものづくりの楽しさを語ってくれます。思い入れのある作品について制作過程を掘り下げたり、作品の飾り方やアクセサリーのコーディネートのコツをご紹介したり、貴重なお話を聞くことができますよ。ブースでは販売しない大作や、作品制作の際のラフスケッチなど、ここでしか見られない資料も。ベテランの域に達している方も、これから始めてみたい初心者の方も、刺繍に興味のある方はどうぞお見逃しなく!

▼ご来場いただくみなさまへのメッセージ
okada mariko作品が生まれるこれまでのエピソードを含めて、初めてharishigotoさんと対談させていただきます。お互いの制作スタイルの差やプライベートな部分まで、幅広いトークになりそうなのでどうぞお楽しみに! 初公開のメイキング画像もあります!(okada mariko)

自由に広がる刺繍の世界を、心の赴くままに楽しんでいただけたら嬉しいです。(harishigoto・加藤麻衣)

▼ほかトークライブスケジュールはこちら