出展紹介,ブローチ博&耳飾りパーティー

slowth

カジュアルテイストの絵柄で人々の日常を描く刺繍作家「slowth」。ミシン刺繍で作られた小さなブローチには、「1つひとつの物語を想像して楽しんでほしい」という思いが込められています。新作である洋服をモチーフとしたブローチは、トップスとボトムスの組み合わせを考えてみるのも面白そう。毎日にひとさじのユーモアをくれるslowthのブローチをどうぞお楽しみください。

◆ 自己紹介をお願いします!
大阪周辺のマーケットイベントで販売していますslowth(スロース)と申します。影響を受けたことや好きなもの、生活のワンシーンを題材に、脱力感のある刺繍を制作しています。種類がたくさんあるので、楽しみながら悩んでいただけたら嬉しいです。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
コロナ禍で様々なことが制限されて、できないことが増える日々ですが、そんな中でも前向きな気持ちになれるアイデアが好きです。今回、直接手に取って選んでいただくことはできませんが、遠くからでも参加できる新しい形の布博で、たくさんの方に楽しんでいただきたいです。

◆ 今回の新作アイテムまたはおすすめアイテムを教えてください!

ダッフルコート、トレンチコート、カウチンにデニム。大好きな洋服を刺繍にしました。

◆ slowth
Instagram:@slowth_sakai