出展紹介,ブローチ博&耳飾りパーティー

nui.

“自然”、“ありのまま”をコンセプトにしている「nui.」のアクセサリーは、モチーフだけでなく素材自体も天然石やパール、珊瑚など自然のものをベースとしています。天然の素材だからこそ、白・黒・赤などはっきりとした色味も発色が穏やかで肌馴染みが良く、上品に仕上がっています。今回は普段制作していないというブローチも登場!

◆ 自己紹介をお願いします!
「自然の・ありのまま」という意味からnui.として活動しております。自分らしく、そのままの自分を好きになり、その一部として身に着けてほしいと思いを込めてお作りしています。自然界にある草花のように、色、形、輝きを大切に、そして内面から豊かになれるものを身に纏っていただきたいと思っております。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
この場を通して一つ一つ見ていただき、新たに出会っていただけると嬉しいです。そしていつかイベントに出向いてお話をできる日を心待ちにしています。

◆ 今回の新作アイテムまたはおすすめアイテムを教えてください!
素材やモチーフにしている植物が持つ言葉にも注目です。新しいアクセサリーの選び方で、今までになかったものと出会えるかもしれません。内側から晴れやかな気分になりますように。

◆ nui.
Instagram:@____accessory.nui