出展紹介,ブローチ博&耳飾りパーティー

land.moon

今回初参加の「land.moon」が作るのは、おとぎ話の中から出てきたかのようなリースやかごのアクセサリー。生地を一枚ずつ染め上げて丁寧に花びらを組み立てているので、本物の花かと見間違うほど細やかに出来上がっています。可愛らしいだけでなく、ドライフラワーのようなアンティーク感漂う色合いで、身につけるとシックで落ち着いた大人の雰囲気をプラスしてくれそうです。

◆ 自己紹介をお願いします!
布花~land.moon~
毎日の暮らしに少しだけ彩りを……。白い生地から花びら1枚1枚を、時を経たアンティークな雰囲気に染め上げ、組み立てた花を寄せてアクセサリーに仕立てています。日常にも特別な日にも、身につけた方をやわらかく彩ることができますように。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
人と人との繋がりの大切さを感じる中、たくさんの方に作品を見ていただける機会を本当にありがとうございます。作品を通じて繋がるご縁に ワクワクしながら制作しました。お届けした方が笑顔になれますように、小さな幸せをお届けできたらいいなと思います。

◆ 今回の新作アイテムまたはおすすめアイテムを教えてください!

定番のリースブローチ・籠ブローチ
新作の「flame」はフレームの中に小さな花を咲かせました。

耳飾りは、暖かさを感じるパーツを合わせて冬支度をしました。

◆ land.moon
Instagram:@land.moon