ジャンル:Clothing etc.

kashuka

“毎日使いやすくて楽しい”がコンセプトの「kashuka」は、シンプルな生地にゆったりとしたシルエットが特徴的。お洒落ながらも普段着として使えるように、家庭用洗濯機で洗えるのも素敵なポイントです。頻繁に身に着ける“ケ”の洋服だからこそお気に入りのものを探したいと思ったら、まずは kashuka をチェックしてみましょう!

◆ 自己紹介をお願いします!
透き通る感性と、ミニマムでルーズなシルエットを崩しすぎない絶妙なバランス感覚で取り込んだ、芯の通ったクールなスタイルの日常着。技術と手仕事を惜しみなく注ぎ込んだ、贅沢かつジェンダーレスなデザインが特徴。デザインから縫製まで一貫してアトリエと数名の信頼する縫子たちとで手掛けます。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
オンラインでお会いできるのを楽しみにしております!

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!


kashukaの定番アイテムをより楽しめて、日々の装いに新鮮さと変化をプラスしてくれるスパイスみたいな新作アイテムを作りました!

◆ 12月17日(木)20:00~開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!
デザインから縫製までkashukaの洋服の全てが生まれるアトリエを大公開! 家庭では見られない産業用ミシンの実演もあります。さらに、今回販売する作品を使ってコーディネート提案もしてくれますよ。オンラインミーティングで、kashukaの着こなし術をマスターしてみてはいかが?
日時:2020年12月17日(木)20:00~21:00

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

ミシン等の道具よりなにより大切な自分自身の手。感覚を大切に日々制作しています。

◆ kashuka
Web site:http://www.kashuka.com
Instagram:@_kashuka_
Facebook:@kashukamade