ジャンル:Embroidery

ga.la

刺繍作家・長野訓子さんによる機械刺繍のアクセサリーブランド「ga.la(ガラ)」。「ga.la」とは、英語で「祝祭」や「特別な催し」を意味する言葉。日本語の「柄」と重ねて「晴れやかに柄を楽しんで欲しい」という思いが込められています。植物をモチーフとした作品は、大ぶりなものでも軽い着け心地で、シンプルなコーディネートのアクセントとして活躍しますよ。

◆ 自己紹介をお願いします!
2015年スタートの刺繍ブランド。家業の刺繍業をいかしたモノ作りをしています。

◆ 新しいオンラインフェスティバル・布博への意気込みをお願いします!
オンラインでの体験を今後に生かしていけたらと思い、参加しました! 今まで出会えなかった方々と作品を通してコミュニケーションできますように。

◆ 今回販売する新作(もしくは限定作品)を教えてください!


白銀の刺繍アクセサリー。使われている糸は本物の銀を使った銀糸。シックな輝きでオンにもオフにも気分を上げてくれるアイテム。冬のセーター、コートやジャケットに輝きを添えてくれます。

◆ 12月19日(土)18:00 ~開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!

今回販売する作品の紹介をアトリエからお届け! 機械刺繍によってアクセサリーができるまでの過程や、制作背景をお楽しみください。

日時:2020年12月19日(土)18:00~19:00

◆ チケットを購入してくれたみなさんに、こんなバーチャル背景をプレゼント!

刺繍植物に埋もれながらお話できます。昔に見た映画、アバターに出てくる森のイメージで作った刺繍です。

◆ ga.la
大阪府吹田市片山町1-10-1有限会社長野刺繍内
TEL:06-6387-9518
Web site:https://ga-la-jp.com
Instagram:@ga.la_accessory
Facebook:@ga.la.jp