お知らせ

スペシャル音楽ライブの出演者を発表!

12 月20 日(日)のスペシャル音楽ライブに出演するアーティストを発表します! これまでも布博を素晴らしい音楽で彩ってくれたみなさんをお呼びしました。今までは会場に足を運べなかったという方も、おうちにいながら一流アーティストのパフォーマンスを楽しめますよ。出演時間は11月末に公開予定です。ぜひ「新しいオンラインフェスティバル・布博」のチケットを手に入れてご参加ください!

【スペシャル音楽番組出演アーティスト】

YeYe

透明感のある歌声と、浮遊感のあるアルペジオが印象的なシンガーソングライター・YeYe。今回は自宅からライブを届けてくれます! 包み込んでくれるような演奏で、一緒にほっこり癒されましょう。

 

コトリンゴ

艶のある伸びやかな歌声と迫力あるピアノの旋律で、観客を魅了するコトリンゴ。胸にじんわりと染みる楽曲は、人々の心を掴んで離しません。今回はサックス奏者の副田整歩さんとのデュオでの演奏。どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、お楽しみに!

 

The BOCOS

「羊毛とおはな」の市川和則さんと「mitatake」の見田諭さんのギターデュオ・The BOCOS。二人が奏でる緩やかな音楽に身を委ねれば、冬の寒さも忘れてしまいそうです。絶妙なゆるさがクセになるトークも、併せてお楽しみください。

sugar me

今年は自主レーベル「WILD FLOWER RECORDS」を立ち上げ、これまでの甘めの楽曲とは一転した力強い楽曲をリリースしたsugar me。その豊かな表現力で、みなさんを釘付けにしてくれることでしょう!