SUNn・寸

革や真鍮、毛皮を使ってアクセサリーを制作しているSUNn・寸。丸や三角、直線などを組み合わせた幾何学的な形の耳飾りは、様々なパターンがありどれにしようか迷ってしまうことでしょう。存在感はあるのに決して主張しすぎることのないアクセサリーは、どんな場面でも重宝しますよ。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

京都にて主に金属や革、鹿の毛皮等を使用したアクセサリーを制作しております。表情をつけた金属と牛革や鹿の毛皮の異素材の組み合わせを楽しみながら作っています。お手入れをしながら自分のものとしての愛着を持っていってもらえるよう年齢問わず長く使え、家族の中でも各世代をつなぐものとして使用できるものをご提案できればと思います。人体と絡み合うことで存在意義がある装身具を考えておりますので手にとって合わせてみて頂ければ嬉しいです。素材の美しさを頂き、それが今使う人の喜びになればと思っています。

 

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

線や円で構成したピアスは文字を組み合わせて言葉を作るように幾通りかの形で使えるように考えております。その日の装いに合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです。

 


C O L L E C T I O N


◇ SUNn・寸
080-8325-3030
instagram