レピヤンリボン

織物職人の手によって一本一本丁寧に作られる、レピヤンリボンのチロルリボン。レトロで鮮やかな色合いは、靴紐やカメラストラップ、アクセサリーなど、和洋問わず活躍します。布博では毎回限定デザインを用意してくれる彼らですが、今回はどんなデザインが登場するのでしょうか。新作情報をお楽しみに!


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
レピヤンリボンは、大正時代に創業した福井県の細幅織物工場がつくる、可愛くてどこか懐かしいリボンと小物のブランドです。レピヤンリボンのリボンは、日常の中にある風景やお花・動物たちをレピヤンリボン目線で切り取った唯一無二のオリジナルデザインです。現代的なデザインのリボンを、伝統ある国内最大級のチロルリボン工場で丁寧に織って、皆さまへお届けいたします。今を生きる皆さまへ進化するチロルリボンをご提案し続けます。チロルリボンに新しい感覚を取り入れ、リボンのある生活を楽しんでいきましょう! Have fun Ribbon Life!!

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

布博in名古屋限定の新作リボンを制作します! 布博in横浜では波柄、布博in台北ではパイナップル柄、さて、今回の名古屋限定リボンは何柄のリボンで皆様をお迎えすることになるでしょうか? 楽しみです! また、大人気リボンリースリボンの新色もお持ちします。カラーが違うと、同じ柄でも印象が変わります。

 


C O L L E C T I O N


◇ レピヤンリボン
福井県坂井市丸岡町内田15-7
0776-66-0158
https://rapyarnribbon.jp/
クレジットカードの利用有無:無