pole-pole

“新しいデザインではなく大切なデザイン”をコンセプトに活動するpole-pole。日本の伝統技術を取り入れながら、布の特性に合ったデザインを提案しています。今回は、播州織の工房と共に制作した新作のテキスタイルが登場。一見個性のあるデザインながらも、落ち着いた色合いで、暮らしにアクセントを与えてくれますよ。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

pole-poleは、”新しいデザインではなく大切なデザイン”をコンセプトにフリーランスのテキスタイルデザイナーの3人によって2017年に結成しました。また、2018年12月に東京のつつじヶ丘に多目的スペースとして『 pole-pole LAB 』 を開設しました。アトリエ、事務所、ショップ、たまにギャラリーになるスペースです。オリジナルの布地やアイテムの販売、ワークショップなども定期的に開催していますので是非、足をお運びください。

 

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

播州(兵庫県西脇市)にある大城戸織布さんと共に制作しているジャガード織のテキスタイル「ONPU」シリーズの新作を持っていきます。素材感のある布地なので、衣服やインテリアなど様々なシチュエーションで使用していただけます。

 


C O L L E C T I O N


◇ pole-pole
〒182-0006
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35-106
042-444-8586
http://from-pole-pole.com
Instagram
クレジットカードの利用有無:有